薄毛で恋愛が怖くなった・・私の育毛対策の希望はイクオス

dsfshrfa

薄毛になってから恋愛する意欲が沸かなくなったことに悩んでいます。

今までもそんなに恋愛体質というわけではありませんでしたが、人並みには恋愛していました。それこそ薄毛になるまでは男性からのお誘いには必ず乗っていたのです。

しかし薄毛に悩むようになってからめっきりこの恋愛をする意欲が沸かなくなっています。付き合っていた彼氏に薄毛を理由に別れられたことをきっかけにして、男性と知り合うのが怖くなっているのです。

同じように別れるのではないかと思うと怖くて恋愛できません。薄毛になる前ではあんなに順風満帆な生活を送ってきたのに、薄毛になったせいで計画していた生活から外れて行っているのを感じます。

本当に薄毛のせいで残念なくらいに恋愛ができなくなりました。薄毛になったらここまで自分への自信が揺らいでしまうとは思わなかったです。本当に今の状況にはとても悩んでいますね。

昔のもっと前向きだった自分に戻りたいなと思います。このまま薄毛が続いたら、もしかしたら今後誰とも付き合わないで独り身の生活が続いてしまうかもしれません。恋愛のトラウマのせいでこうなってしまっているのです。

このままじゃ不安で不安でたまりません。髪の毛の薄毛を一刻も早く治して、そして自分への自信を取り戻したいです。今の目標は少しでも薄毛のトラブルを解決して、髪を生やすことです。そうすることでまたまともに恋愛ができるようになりたいです。

それを目標に育毛対策を頑張ろうと思っています。薄毛から抜け出したいと思う今はとにかく薄毛対策に悩んでいます。今実践しているのは女性用育毛剤ですが、なかなか効果がなくこのまま続けていいのか少し不安です。

値段も安くないですし、できればもっと強力なものはないか検索中です。男性用の育毛剤でチャップアップとイクオスというものがあるので、そちらにしようか悩んでいます。女性でも使えるらしく、サプリメントもついているのでより効果が出やすいのかもと期待しています。

下記のような比較サイトで調べてみましたが、どうやら内容的にも金額的にもイクオスのほうが期待できそうな感じがしますが、使ってみないことにはわかりませんね。(参考:新しいイクオスとチャップアップの効果比較!どちらが買い?

女性の口コミも少ないので少し不安ですが、一度試してみようと思います。